スペイン 国旗
   バレンシア 中央市場
     Mercado Central de Valencia
     天空仙人の旅のかけら
       情熱のスペイン
     Spain where passion spouts 6.June.2013
   前へ   ホーム   次へ


バレンシア 中央市場 写真 バレンシア 中央市場 写真
「バレンシア 中央市場」
拡大 画像Click拡大 画像Click

バレンシア 中央市場 写真 バレンシア 中央市場 写真
拡大 画像Click拡大 画像Click

バレンシア 中央市場 写真 バレンシア 中央市場 写真
拡大 画像Click拡大 画像Click

バレンシア 中央市場 写真 バレンシア 中央市場 写真
拡大 画像Click拡大 画像Click

【バレンシア 中央市場(Mercado Central de Valencia)】

セラーノスの塔のそばで、観光バスを降り、セラーノスの塔→ビルヘン広場→カテドラル(大聖堂)→ミゲレテの塔→ ラ・ロンハへ中央市場でショッピング・タイムとトイレ休憩。

ラ・ロンハの前では、パエリアの大鍋を売っていた。中央市場では、野菜、果物、海産物、ワイン、ハムなどを 売っていた。

特に、買いたいものもなかったので、レモンジュースを飲んだ。スペインのジュース、ガイドさんから 砂糖が入っていて、かなり甘いとの話があったが、話とおり甘かった。

トイレは、地下にあり、有料で50セント、トイレから出てくるとバーがあった出られないので 悩んでいると、他の人が出口近くのボタンを押してくれて、バーが開いた。なるほど、こうゆう風になっていたのかと納得。 有料のトイレの利用は、こことポルトガルのベレンの塔のそばのトイレのみ。他は、ショップで用を足すことが多かった。


ホーム飛べ 天空仙人神社・仏閣めぐりさくらのかんづめ


Copyright © 2013 I.HATADA All rights reserved.

inserted by FC2 system